Home > 2010年05月02日

2010年05月02日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オフ会というものをはじめてしました。

  • Posted by: kclife
  • 2010-05-02 Sun 23:18:11
  • 日記
あんまり、「新曲あげました」ばっかりでもつまらないので。

はじめてオフ会というものをしてみました。
一対一ですから、会、と言えるかは微妙ですけど。

楽しいものですね、やっぱり。こういうのはまたやりたいです。
実際に一回会うことの持つ意味はすごく大きいんだと感じました。
リアルに繋がるって大切だなあ、と再確認。


あと、Appendミクさんがやってきましたので、とりあえず何か歌ってもらいました。
http://db7.voiceblog.jp/data/life3636/1272782578.mp3
タイトルはyamanaiです。

思ったとおり、sweetはとてもいいですね。ま、毎度ながら生かせてないんですけど。
ミクさんをしっかり輝かせることに、ぼくはもっと神経を使うべきだと思う。
歌ってものを真剣に考える時期がもうすでにきている。

Index of all entries

Home > 2010年05月02日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

