Home > 2010年07月14日

2010年07月14日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新曲です。

  • Posted by: kclife
  • 2010-07-14 Wed 08:59:06
  • 音楽


正直、もうあんまり用をなしてないような気がするブログです。
見えたら返事をください。みたいな。

今回は曲を最初に仕上げ、それから作詞を桜に頼み、そしてイラストをまあこさんにお願いしました。
全体的にとっても可愛らしい感じに仕上げられたんじゃないかなあ、と思ってます。
自画自賛気味なくらい現段階の自分の中では自信作なので、よかったらぜひ聞いてください。


まだまだ作曲面ではたくさんの課題が残っていますが、これからも今まで通り、マイペースにやれたらいいなと思います。


今一度、桜とまあこさんに感謝です。

Index of all entries

Home > 2010年07月14日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

