Home > 2010年08月29日

2010年08月29日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

よろこび

  • Posted by: kclife
  • 2010-08-29 Sun 12:00:39
  • 日記
一番最近にうpした「ゆらら放送局!」が、予想に反し、たくさん再生されて嬉しいです

正直、自分の趣味に走った結果というか、自分のやってみたい方向を突き詰めてみた結果の曲なので、
色んな方に「中毒性がある」とか「ポップでキャッチー」とか言ってもらえるとは思ってませんでした。

おもちゃ箱感って言うと完全に自分語ですが、そういうのが出したかったんです。
なんかめちゃくちゃに、色んなとこからぽこぽこ音が聞こえてきて、なんとなく楽しげな曲。

かわいく、おもしろく、へんてこに。

思いのほかカテランには100位以内で載るわ、日刊には6位で載るわ、大百科は出来るわ、信じられないです。
聞いてくださったすべての方に感謝です。ありがとうございました。

二回目になりますけど、絵師のniyakomanさんにもう一度感謝。

Index of all entries

Home > 2010年08月29日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

