Home > 2010年11月22日

2010年11月22日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新曲です。

  • Posted by: kclife
  • 2010-11-22 Mon 21:46:47
  • 音楽


今回の作詞は、夏祭り、君の色。の作詞としてくれた、友達の桜さんです。
そして、とっても可愛いイラストはまあこさん。

曲作るときとか詞を作るときとか、スカイプで随分桜さんと相談(?)したりしてました。
こういうふうに作るのは、夏祭り、君の色。以来なので、楽しかったです。

そしてとっても素敵なイラストをくださったまあこさんに感謝の言葉をっ

是非聞いてください。

曲について。
実は最初はもっとニカっぽく?するつもりだったんですが、盛り上げて行ったらいつの間にかこんな感じでした。
寂しげな雰囲気はできるだけ守りたかったので、ちょっと音が足りない感じがすることがあるかもしれないですが、
それも含めて聞いて頂けたらなあ、と思います。

Index of all entries

Home > 2010年11月22日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

