Home > 2011年08月15日

2011年08月15日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ほとりぼし

  • Posted by: kclife
  • 2011-08-15 Mon 14:53:04
  • 音楽


お久しぶりです。新曲です。5ヶ月ぶりくらいですね。
ボーマスのCDに収録していた曲です。作詞が桜君、イラストはまあこさんです。

僕が4つ打ちなテクノポップを目指すとこういう感じになります。
Bメロが4つ打たなくなる感じでなんとかバランスとっているつもりです。もう少しガーっと緩急付けられたらなあ…。

歌詞も桜君らしくとっても凝ってるので、どうぞ、楽しんでください。
彼の書く詞は日本語のきれいさとかそういうものをすごく大切にしてて好きです。

イラストはまあこさん。お忙しいなか仕上げてくださいました。ありがとうございました。
何が嬉しいって、歌詞とか曲のイメージや雰囲気を、ものすごく考えて描いてくださるのがすごくうれしいです。

よろしくお願いします。


話は変わりますけれど、GINGAの発売までもう少しですね。
リミックスコンテストやったり、動きが多くて楽しいです。(部外者のような発言)
何度も言うようですがよろしくお願いします。

そういえばキョトンさんの新曲のミックスとマスタリングを益子さん(GINGAのマスタリングの方、というかROVOの方)が、
動画制作をガチプロの方が、っていう、びっくりするようなタイアップがありましたね。

もしかしてこれが第一弾で、第二弾、第三弾とプロデュース企画が続いていくのでしょうか。わくわく。
GINGAから目が離せませんね(部外者のような発言)


ツイッターばっかりやってると、ただでさえ貧相な文章力がみるみる衰弱していくのがわかります。
いっそ毎日ブログ書いたほうがいいでしょうか。

Index of all entries

Home > 2011年08月15日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

