Home > 2012年04月18日

2012年04月18日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クロスフェード!

  • Posted by: kclife
  • 2012-04-18 Wed 19:19:36
  • 音楽


アップしました!
動画にも書きましたが、今回はほとんどが未公開の曲です。
挑戦してみた曲も多いですが、手にとって聞いていただけたら嬉しいです。

3曲目「コバルトセピア症候群」、5曲目「ぼくらのてのひら」は、桜君による作詞です。
また、アルバムタイトル「交換日記」も、桜君に考えてもらいました!
言葉に関して

そしてジャケットイラスト・デザインは、今回も、もちろん、まあこさんです!
本当にものすごく素敵なジャケットイラストをいただきました。
もちろん、背面も、CD盤面も、物凄く素敵です!そして今回は仕様変更のため、歌詞カードなどもすごくパワーアップしてます!
ぜひ、このCDを見るためだけにでも、立ち寄っていただきたいです。

クロスフェードの動画も、まあこさんに作って頂きました!
前回(自分作)とは比較にならないくらいパワーアップしてます、、、!

今回も、お二人の力にものすごく、本当にすごく助けられました。
またこうして、素敵な人達と一緒にCDを作ることができて、嬉しくてしかたないです。


そんな風です。
ボーマス20、C15にてお待ちしています!

Index of all entries

Home > 2012年04月18日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

