Home > 2012年08月01日

2012年08月01日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

どうでもいいこと

  • Posted by: kclife
  • 2012-08-01 Wed 21:44:47
  • 日記
もうすぐ夏休みなので夏休み入ったらいろいろします。

やりたくないことばっかりやってどんどん人生浪費してるような気がする。
もう少し将来について真剣に考えなくては。大河ドラマで平清盛も言ってた。面白く生きたい。

て言っても、そもそも何がしたいかわからないんですけどね。
何か面白いことしたいです。何か転がってないかしら


ところで、同じコードばかり使ってると、新しく曲を作ってるというより、過去曲を作り変えてるような気になってきてすごく嫌なんですけど、みんなどういう風にしてるんですか…。
どの辺までが個性で、どの辺からがマンネリなのかに悩んでしまう。そういうのが嫌で近頃全然手が出せないです。かと言って積極的に抜け出し方を探してない自己矛盾。

そういえばカラオケ行って来ました。ゆらら放送局!本当に入ってました……。ドッキリじゃなかった
メロディはわかるけど歌詞がわからなくて、画面見ながらじゃないと歌えない不思議でした。
joysoundさん行く方はぜひ歌ってみてみて下さい。ピッタリ1オクターブなので歌いやすいかもしれません。

そういえばあれ、オケって完全に耳コピ(!)なんだそうですが、原曲よりドラムの感じとかカッコよくなってる気がします。カラオケ制作、職人仕事です。すごい。


以上話題のるつぼでした。アメリカン

Index of all entries

Home > 2012年08月01日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

