Home > スポンサー広告 > 雑多



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kclife.blog58.fc2.com/tb.php/67-54f6e910
Listed below are links to weblogs that reference
from 砂場

Home > スポンサー広告 > 雑多

Home > 日記 > 雑多

雑多

  • Posted by: kclife
  • 2011-05-22 Sun 17:24:16
  • 日記
鋭意制作中です。きっと。
ブログ更新しなさすぎなのでたまには更新します。

更新しない理由が単純に「書くことがないから」なので、
無理やり更新をがんばっても薄すぎる味噌汁みたいになること必至です。

ですが元から内容があってないようなブログですし(水はいくら薄めても水ですし)、
内容がない日記なら量があったほうがまだマシだと思うので、たまには更新します。

意味分かんない前置きなんで読まないでいいです。


えっと、ボマスで配布する曲の曲順ほぼ決めました。

五線譜ノート
11曲入り/1000円

1 さよなら私
2 夏祭り、君の色。
3 ゆらら放送局!
4 きみをさがして
5 あめふり週間
6 今日から君へ、私から明日も
7 網繋ぎの二人
8 レトロシティ
9 春になるまで君の隣で
10 新曲
11 夏祭り(Colorful hapiness remix)

です。順番変わったらすみません。
ジャケットイラスト・デザインにはまあこさんをおよびしました。
ジャケ絵だけでも買う価値があると思います。

当日はまあこさんは来られないので、売りは僕と桜君とでします。
僕はせめて幻滅されないように尽力します。はい。尽力。やばいです。自販機に販売おねがいしたい。


さて、いろいろ面白いことがぽろぽろあるので、曲を作り作りもしてました。
テクノポップっぽいの(新曲)と、エレクトロニカっぽいの。

実を言うとレトロシティ以降1,2ヶ月全く曲作ってなかったので久々です。
曲作り苦手です。ずっと曲作ってられるようなアイデア油田な人になりたいです。

いろんな人の曲を聞いては凹んだり爆死する毎日ですが頑張ります。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kclife.blog58.fc2.com/tb.php/67-54f6e910
Listed below are links to weblogs that reference
雑多 from 砂場

Home > 日記 > 雑多

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

