Home > スポンサー広告 > ボーマスありがとうございました!!!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kclife.blog58.fc2.com/tb.php/69-bb6163fb
Listed below are links to weblogs that reference
from 砂場

Home > スポンサー広告 > ボーマスありがとうございました!!!

Home > 日記 > ボーマスありがとうございました!!!

ボーマスありがとうございました!!!

  • Posted by: kclife
  • 2011-06-13 Mon 09:26:40
  • 日記
CD買っていってくれた方、挨拶に来てくれた方、差し入れ下さった方、みんな本当にありがとうございました!!
面と向かってああしてご挨拶することができてすごくうれしかったです。

忙しくてほとんど挨拶するだけに終わってしまった方が多かったですが、次の機会があったらまたお話させていただきたいです。
運悪くお会いできなかった方は、またそのときに……!

さて、在庫が十数枚だけ残っていて、欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるので、自宅通販します。
方法は未定ですが、振込か、郵便小為替での方法になりそうです。

おそらく、直接メールしてください って形になると思います。
ご不便かけますが、よろしくお願いします。

あ、それと。できたら、欲しい方はツイッターなどであらかじめ言ってくださると嬉しいです。
決まり次第リプライ送らせていただきます。(仮予約、みたいな感じです)。


ところで、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、レーベルGINGA(http://www.gingaweb.net/)の発足が告知されました!

1stアルバムが2枚、名刺がわりのコンピとして8/31に発売されます。そこに一曲提供させていただきました!
一般流通で出回るCDとしては珍しく、「再生数にとらわれない」がコンセプトのようです。

順次情報が出て行くと思いますので、こちらもどうぞ、よろしくお願いします。


それではまたっ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kclife.blog58.fc2.com/tb.php/69-bb6163fb
Listed below are links to weblogs that reference
ボーマスありがとうございました!!! from 砂場

Home > 日記 > ボーマスありがとうございました!!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

